
Google Project HostingでMercurialを使ってみました

以前にgithubを使っていたこともあって、分散SCMはgitで決まりかなあと思っていたのですが、Google Project HostingではMercurialを採用しています。Google Project Hostingでコードを公開しているプロジェクトがあったので、それをMercurialで管理してみました。まだ本格的には使っていないので、使いやすいかどうかはまだわかりませんが、なんとなく良さそうな感じはします。

使い方については、以下のサイトを参照しました。